B子は愛人体質

B子からのメール

B「また愛人っす」

K「またっすか!」

B「ねぇ、どうやったら相手の本心わかるの?」

K「あかちゃん生みたいって言え、一瞬でもためらったら嘘つきだ」

B「そっかー。ためらうだろうなぁ」

K「だから愛人なんでしょ?」

B「期待しない方がいいのかなぁ」

K「そこで、そんなら別れるって思えないとこがあんたの体質だよな」

B「愛人体質☆」

K「まぁ、おめでと」

B「うれしいと思うの?」

K「いないよりましでしょ」

B「愛人体質だし?」

K「そうそ。相手の家族のこととか考えるだろ?」

B「めっさ考えるってか考えるとひく。クリスマスまたひとりっすね」

K「そういうとこが愛人体質」

B「そっかー」

K「そうそ」

B「いつも兄やんのいうことって当たってると思うけどイタイよぉ」

K「おめーがやってることがイタイんだよ」

B「そっかー」

K「そうそ」

B「愛人なりきった方が幸せ?」

K「相手がウソつくよりいいじゃん。愛人にわざわざウソつくやつはいない」

B「そっかー!」

K「そうそ。不倫なんて本気でも嘘つくしかないことあるから」

B「そっかー!嘘はやだもんね。ありがと!」

K「てかさ」

B「うぃ?」

K「たまには結婚してないやつとソボクな恋愛しろ〜っ!」

B「てへ、今度ね♪」

B子はきっと「いい女」なんだろうな。